
・解約のご連絡があるまでは継続してお届けします。
・ご注文手続き完了確認後、初回は2~5日以内 (離島を除く)にお届けします。
・2回目は初回お届け予定日から1ヵ月に2袋、3回目以降は2ヵ月ごとに2袋をお届けします。
・2回目は1ヵ月に2袋 6,920円 (税込)、3回目以降はお届け回数ごとに割引率が上がり、最大で20%OFFで1袋あたり3,110円 (税込) となります。送料は無料です。
・解約ご希望の場合は、 次回発送予定日の6日前までに専用チャットやお電話にてお手続きください。
・クレジットカード払いの場合は、毎月お届けの数日前に1回分のお引き落としとなります。NP後払いの場合は、 商品に同封される請求書発行日から14日以内にお支払いとなります。
・商品が破損しているなど、商品に不備がある場合には、開封・未開封に関わらず、原則として良品と交換いたします。【商品到着後7日以内にお客様センターにご連絡ください。受付より14日以内にご返送ください。期日を過ぎると返品は受付不可となる場合がございます】
・返品可能な商品は誤発送又は不良品に限ります。お客様都合による返品・交換・キャンセルは一切お受けすることができません。
・万一、破損、汚損、あるいはお申込みの商品と異なるといった場合には、送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。
・本キャンペーンは、初めての方に限り1世帯1回限りとさせていただきます。



・解約のご連絡があるまでは継続してお届けします。
・ご注文手続き完了確認後、初回は2~5日以内 (離島を除く)にお届けします。
・2回目は初回お届け予定日から1ヵ月に2袋、3回目以降は2ヵ月ごとに2袋をお届けします。
・2回目は1ヵ月に2袋 6,920円 (税込)、3回目以降はお届け回数ごとに割引率が上がり、最大で20%OFFで1袋あたり3,110円 (税込) となります。送料は無料です。
・解約ご希望の場合は、 次回発送予定日の6日前までに専用チャットやお電話にてお手続きください。
・クレジットカード払いの場合は、毎月お届けの数日前に1回分のお引き落としとなります。NP後払いの場合は、 商品に同封される請求書発行日から14日以内にお支払いとなります。
・商品が破損しているなど、商品に不備がある場合には、開封・未開封に関わらず、原則として良品と交換いたします。【商品到着後7日以内にお客様センターにご連絡ください。受付より14日以内にご返送ください。期日を過ぎると返品は受付不可となる場合がございます】
・返品可能な商品は誤発送又は不良品に限ります。お客様都合による返品・交換・キャンセルは一切お受けすることができません。
・万一、破損、汚損、あるいはお申込みの商品と異なるといった場合には、送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。
・本キャンペーンは、初めての方に限り1世帯1回限りとさせていただきます。


・解約のご連絡があるまでは継続してお届けします。
・ご注文手続き完了確認後、初回は2~5日以内 (離島を除く)にお届けします。
・2回目は初回お届け予定日から1ヵ月に2袋、3回目以降は2ヵ月ごとに2袋をお届けします。
・2回目は1ヵ月に2袋 6,920円 (税込)、3回目以降はお届け回数ごとに割引率が上がり、最大で20%OFFで1袋あたり3,110円 (税込) となります。送料は無料です。
・解約ご希望の場合は、 次回発送予定日の6日前までに専用チャットやお電話にてお手続きください。
・クレジットカード払いの場合は、毎月お届けの数日前に1回分のお引き落としとなります。NP後払いの場合は、 商品に同封される請求書発行日から14日以内にお支払いとなります。
・商品が破損しているなど、商品に不備がある場合には、開封・未開封に関わらず、原則として良品と交換いたします。【商品到着後7日以内にお客様センターにご連絡ください。受付より14日以内にご返送ください。期日を過ぎると返品は受付不可となる場合がございます】
・返品可能な商品は誤発送又は不良品に限ります。お客様都合による返品・交換・キャンセルは一切お受けすることができません。
・万一、破損、汚損、あるいはお申込みの商品と異なるといった場合には、送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。
・本キャンペーンは、初めての方に限り1世帯1回限りとさせていただきます。

FAQ
よくあるご質問
ブラックコーヒーが苦手でも飲めますか?
通常のコーヒーと比べて酸味やクセがなく、ブラックでも飲みやすい味になっております。 ブラックで飲みづらい場合は、牛乳や豆乳、アーモンドミルクなどで割って飲む方もいらっしゃいます。
どれくらいの期間飲んだ方がいいですか?
1ヶ月程で実感される方もいますが、3ヵ月程度は続けて飲んでいただくことを推奨しております。
毎日飲まないといけないですか?
毎日ではなくても大丈夫ですが、続けることが大切なのでご自分の続けられるペースでお試しください。
C COFFEEはどんな味ですか?
C COFFEEは炭が入ったコーヒーですが、味自体は通常のブラックコーヒーと同じです。ブラックコーヒーが苦手な方でも飲みやすいように、コーヒー特有の酸味やクセがない味に仕上げています。
下痢や腹痛を起こすことはないですか?
個人差はありますが、下痢や腹痛というお声をいただくことはほとんどございません。体質・体調により、まれに体に合わない場合がありますので、その際はご使用を中止してください。
妊娠中、授乳中に飲んでも平気ですか?
本品には一般的なブラックコーヒーと同等のカフェインが含まれます。妊娠中または授乳中の方は、医師にご相談の上お召し上がりください。
飲むタイミングはいつがいいのですか?
いつでも構いません。毎日の習慣になりやすいタイミングにお飲みください。スッキリ体感を期待される方は朝1杯、さらにダイエットに力を入れたい方は午後もう1杯などと、1日2杯飲まれる方もいらっしゃいます。
コーヒーの色が黒いのはなぜですか?
配合している「炭」による黒色の影響です。
使用している炭は食用であり、有害なものではございませんので安心してお召し上がりください。
お電話がつながらないのですが…
お電話が混みあった場合、光電話・IP電話・050番号からのお電話がつながらないことがございます。その際には、大変お手数ですがお時間をあけてからおかけ直しいただきますようお願い申し上げます。
GUIDE
ショッピングガイド
お届け日について
・ご注文手続き完了確認後、2~5日以内に商品 をお届けいたします。※離島を除く
・商品の在庫状況、交通事情や物流繁忙期等の事情により、商品のお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。
・海外発送には対応しておりません。
・ポストイン発送の場合は、お届け予定日までに到着するように投函いたします。
・2回目のお届けは、初回お届け予定日から1ヵ月に2袋、3回目以降は2ヵ月ごとに2袋をお届けします。
定期コースについて
・定期コースとは、次回以降のお届けも自動的に 発送させていただく、定期購入商品です。
・商品の特性上、弊社の商品はほとんどが定期購入商品となっております。解約のご連絡がない限りは、2回目以降も自動的に発送されます。
・本お買い上げ明細書やマイアカウントページに、次回お届け日が記載されています。また、発送の7日前にお届け予定のお知らせメールをお送りしております。
・次回お届け内容に関する各種ご変更は次回発送予定日の6日前までとなっております。発送準備の都合上、誠に恐れ入りますが直前の変更は対応いたしかねます。
・次回発送予定日の変更や、お届けサイクルの変更は専用チャットやお電話にて承っております。
定期コースの解約について
・解約、再開については専用チャットやお電話で変更を承っております。次回発送予定日の6日前までにご連絡ください。
・その他に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※1回目の特別価格での受取後、2回目を受け取らずに解約する場合のみ、不正転売防止のため解約手数料(税込1,944円)が発生いたします。
返品・交換について
・商品が破損しているなど、商品に不備がある場合には、開封・未開封に関わらず、原則として良品と交換いたします。【商品到着後7日以内にお客様センターにご連絡ください。受付より14 日以内にご返送ください。期日を過ぎると返品は受付不可となる場合がございます】
・返品可能な商品は誤発送又は不良品に限ります。お客様都合による返品・交換・キャンセルは一切お受けすることができません。
・万一、破損、汚損、あるいはお申込みの商品と異なるといった場合には、送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。
お支払い方法について
○クレジットカード
・支払い手数料は無料となります。
・ご注文時にWeb上でお支払いください。
原則として1回払いのみとなります。
・定期購入の場合はお届けの数日前に決済されます。
・長期不在等で商品が戻ってきた場合でも、カード会社の請求締めを迎えている場合、一旦請求が発生することがあります。
○NP後払い
・支払い手数料は330円(税込)となります。
・請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
・購入者様と発送先住所が異なる場合、請求書は商品に同封されず購入者様へ別途お送りいたします。
・商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債務を譲渡します。ご利用限度額は累計残高55,000円(税込)迄です。
※与信審査が通らない場合は、大変申し訳ございませんがお支払い方法を代金引換に変更させていただきます。その際、手数料に差額は生じません。
○代金引換(到着時支払い)
・支払い手数料330円(税込)となります。
・商品お届け時にお支払いください。
・玄関先でのカード決済には対応しておりません。
送料について
・通常購入の場合、送料330円 (税込)となります。
・ただし、定期コースをご注文の場合は送料無料となります。
購入後のメールについて
・購入完了後すぐ、当店より受注確認メールを自動送信しております。メールが届かない場合、メール受信の設定が必要な場合がこざいます。迷惑メール防止フィルタ (ドメイン設定)をご利用の場合お客様にメールが届きませんので、まずは迷惑メール防止フィルタ (ドメイン設定) の確認、または、迷惑メール防止フィルタをご利用の場合はお手数ですが、下記のメールアドレスの解除をお願いいたします。
ドメイン : @mejy.jp
メールアドレス:info@mejy.jp
どちらかの設定をお願いします
その他
・コールセンターでの会話内容はサービス品質向上のため、録音させていただきます。
・弊社は商品の転売を禁止しています。 弊社商品の転売行為やオークションサイト等での出品・販売又はそ れらの準備行為、その他営利を目的とした商品の購 入申し込みを固くお断りしています。
・弊社が直接販売している場合を除き、Amazon、楽天、ヤフーショッピング、メルカリ、ラクマ、その他オークションサイト、業者や個人のサイト等での販売は、全て転売商品となります。
・転売商品においては、消費期限・賞味期限・商品管理 等において、MEJとしては把握できませんので、一切 責任をもつことができません。上記の理由からアフターサービスについても一切応じることはできかね ますので、ご注意ください。
・全ての商品に金額の記載された明細書が同梱されます。
・贈り物など、ご注文者様と送り先様が異なる場合は金額が記載されていない納品書が商品に同梱されます。
ご利用規約について
【禁止行為について】
利用者は以下の行為を行ってはならないものとします。
(1) 会員登録の際に虚偽の登録内容を申請する行為
(2) 本サービスの運営を妨げる行為、その他本サービスに支障をきたす恐れのある行為
(3) クレジットカードを不正使用して本サービスを利用する行為
(4) メールアドレスおよびパスワードを不正に使用する行為
(5) 転売、再販売、その他営利を目的として本サービスにより商品を購入する行為
(6) 当社が配布したクーポン等を、有償・無償を問わず第三者に譲渡する行為
(7) 他の利用者、第三者もしくは当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらの恐れのあ る行為
(8) 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらの恐れのある行為
(9) 複数の会員登録を不正に申請または保有する行為
(10) その他、当社が不適当と合理的に判断する行為 【著作権について】
本サービスにおいて使用されている文言、画像およびデザイン等に関する著作権または商標権、その他全ての知的財産権は、当社またはその他の著作権者等正当な権利者に帰属するものであり、利用者はこれらの権利を侵害する行為を行わないものとします。