2種のおすすめフレーバー定期コースのご案内

待望の2種のフレーバーが登場ラテ・キャラメル今の気分はどっち?

C COFFEE LATTE


        

C COFFEE CARAMEL AU LAIT


        

単品購入はこちら

  • 
                
  • 
                

ショッピングガイド

  • LATTEの栄養成分・原材料について

  • CARAMEL AU LAITの栄養成分・原材料について

  • お届け日について

    ・ご注文手続き完了確認後、2~5日以内で商品をお届け致します。※離島を除く
    ・商品の在庫状況、交通事情や物流繁忙時期等の事情により、商品のお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。
    ・海外発送には対応しておりません。
    ・ポストイン発送の場合は、お届け予定日までに到着するように投函致します。
    ・2回目以降のお届け日は、初回お届け予定日から30日後に、商品を発送致します

  • 定期コースについて

    ・定期コースとは、次回以降のお届けも自動的に発送させていただく、定期購入商品です。
    ・商品の特性上、弊社の商品はほとんどが定期購入商品となっております。解約のご連絡がない限りは、2回目以降も自動的に発送されます。
    ・本お買い上げ明細書&お客様マイページに次回お届け日が記載されています。また、発送の7日前に事前メールも送信されております。お客様ご自身で次回お届け日の確認をお願い致します。
    ・次回お届け内容に関する各種ご変更は次回発送予定日の6日前までとなっております。発送準備の都合上、誠に恐れ入りますが直前の変更は対応致しかねます。
    ・次回発送予定日の変更はお電話・お客様マイページ・メールにて承っております。到着予定日から30日後まで変更可能です。
    ・商品お届けサイクルの変更は、お電話・メールにて承っております。

  • 定期コースの解約について

    ・解約、再開については、お客様マイページより変更が可能となっております。次回発送予定日の6日前までに対応をお願い致します。
    ・その他に関するお問合せは、お問合せフォームよりご連絡ください。
    ・解約は1回目の商品のお受け取り以降に承っております。まずは、商品の到着をお待ち下さい。

  • 返品・交換について

    ・商品に不備があった場合の返品、交換等は商品到着日から7日以内にお客様センターまでご連絡ください。事前連絡のない返品は承っておりません。
    ・受付より14日以内にご返送ください。期日を過ぎると返品は受付不可となる場合がございます。
    ・返品可能な商品は未開封品に限ります。商品パッケージ開封後のお客様都合による返品・交換・キャンセルは一切お受けすることができません。
    ・お客様都合の返品時の送料や、返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。
    ・弊社への返送中の損傷を防ぐため、できるだけ元の梱包のままお送りください。輸送中の破損は弊社では返品受け入れ不可とさせていただいております。
    ・万一、破損、汚損、あるいはお申込みの商品と異なるといった場合には、送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。

  • お支払い方法について

    ○クレジットカード
    ・支払い手数料は無料となります。
    ・ご注文時にWeb上でお支払いください。原則として1回払いのみとなります。
    ・定期購入の場合はお届けの数日前に決済されます。
    ・長期不在等で商品が戻ってきた場合でも、カード会社の請求締めを迎えている場合、一旦請求が発生することがあります。
    ○NP後払い
    ・支払い手数料は330円(税込)となります。
    ・請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
    ・購入者様と発送先住所が異なる場合、請求書は商品に同封されず購入者様へ別途お送りいたします。
    ・商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
    ・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
    ※与信審査が通らない場合は、大変申し訳御座いませんが お支払い方法を代金引換に変更させて頂きます。
    その際、手数料に差額は生じません。
    ○代金引換(到着時支払い)
    ・支払い手数料は330円(税込)となります。
    ・商品お届け時にお支払いください。
    ・玄関先でのカード決済には対応しておりません。

  • 送料について

    ・定期コースをご利用の方は送料無料です。
    ・単品購入の場合は、送料330円(税込)となります。

  • 購入後のメールについて

    ・購入完了後すぐ、当店より受注確認メールを自動送信しております。
    メールが届かない場合、メール受信の設定が必要な場合がございます。
    迷惑メール防止フィルタ(ドメイン設定)をご利用の場合お客様にメールが届きませんので、まずは迷惑メール防止フィルタ(ドメイン設定)の確認、または、迷惑メール防止フィルタをご利用の場合はお手数ですが、下記のメールアドレスの解除をお願いいたします。

    ドメイン:@mejy.jp
    メールドレス:info@mejy.jp

    どちらかの設定をお願いします。

  • その他

    ・コールセンターでの会話内容はサービス品質向上のため、録音させていただきます。
    ・弊社は商品の転売を禁止しています。弊社商品の転売行為やオークションサイト等での出品・販売又はそれらの準備行為、その他営利を目的とした商品の購入申し込みを固くお断りしています。
    ・弊社が直接販売している場合を除き、Amazon、楽天、ヤフーショッピング、メルカリ、ラクマ、その他オークションサイト、業者や個人のサイト等での販売は、全て転売商品となります。
    ・転売商品においては、消費期限・賞味期限・商品管理等において、MEJとしては把握できませんので、一切責任をもつことができません。上記の理由からアフターサービスについても一切応じることはできかねますので、ご注意ください。
    ・全ての商品に金額の記載された明細書が同梱されます。
    ・贈り物など、ご注文者様と送り先様が異なる場合は金額が記載されていない納品書が商品に同梱されます。