CONTACT

各種ご変更について

「定期コースの休止・再開」
「登録情報の確認・変更」
「お届け日のご変更」
を下記ボタンよりマイアカウントから
行う事ができます。

よくあるお問い合わせ

定期商品の発送日を変更したい
商品発送の6日前までであれば「マイアカウント」もしくは、メール、お電話にて変更が可能です。
定期注文について知りたい
定期お届けコース5大特典

【1】いつでも解約・再開が可能
解約はメール・お電話にて、また再開はマイアカウントにて変更が可能となっております。

【2】お届けサイクルの変更OK
お電話・メールにて変更可能です。

【3】定期購入回数縛りなし、初回半額1,944円(税込)
NP後払い・代金引換の支払い手数料は330円(税込み)となります。

【4】2回目以降ずっと20%OFFの3,110円(税込)/袋で、
定期購入者様限定の継続価格となります。

【5】全国どこでもずっと送料無料
初回だけでなく、2回目以降もずっと送料無料でお届け致します。
定期コースを再開したい
マイアカウントより変更が可能です。
ログイン後、「定期注文から停止中・終了の注文」をクリック「注文内容を確認」から再開へお進みください。
マイアカウントにログインできない
ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
注文完了のメール等も届いていない場合は、お手数ですが正しいアドレスを明記の上、お問い合わせページよりご連絡ください。

なお、パスワードを忘れてしまった場合にはこちらから再発行をお願いいたします。
支払方法を変更したい
マイアカウント内の【登録情報】から、お支払い方法の変更が可能となっております。
またフリーダイヤルでも承っております。
発送日が近い場合はその次回からの変更になることもございますのでご了承ください。
※ご注文確定の自動返信メールが届いている場合は、お支払い方法などの各種変更は次回お届け分からとなります。
購入商品の内容を変更したい
弊社からの商品発送前のみお受けしております。
到着予定日の7日前、もしくは「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールを受信されている前であれば、「お問い合わせ」より変更依頼が可能です。
※日にちによってはお受けできない場合もございます。
ご不明な場合はお手数ですがMEJお客様センター(0120-643-901)にお問い合わせください。
購入後のメールが届かない
購入完了後すぐ、当店より受注確認メールを自動送信しております。

メールが届かない場合、メール受信の設定が必要な場合がございます。

迷惑メール防止フィルタ(ドメイン設定)をご利用の場合お客様にメールが届きませんので、まずは迷惑メール防止フィルタ(ドメイン設定)の確認、または、迷惑メール防止フィルタをご利用の場合はお手数ですが、下記のメールアドレスの解除をお願いいたします。

ドメイン:@mejy.jp
メールアドレス:info@mejy.jp

どちらかの設定をお願いします。

商品についての
お問い合わせ

カフェインは入っていますか?
1杯あたり約6mg(計算値)と少ないため、カフェインに敏感な方(トイレが近くなってしまうなど)も比較的影響を受けづらいと考えられます。※カフェインフリーではありません。
薬と併⽤しても⼤丈夫ですか?
現在病院で治療を受けている⽅、お薬を処⽅されている⽅は、かかりつけの医師や薬剤師にご相談の上、お召し上がりください。
寝る前に摂取する際の注意事項はありますか?
特に気にすべき点はありません。
妊娠・授乳中の方、お子様でも飲めますか?
お控えください。どうしてもお飲みになりたい場合は医師などの専門家にご相談ください。
毎日飲みたいのですが、大丈夫ですか?
1日一杯を目安にお飲みください。1袋15回分ですので、毎日飲みたい方は定期購入の頻度を調整していただけると毎日飲んでもちょうど良いサイクルになるためオススメです。

その他の
お問い合わせについて

その他お問い合わせは
こちらからお受けしております。