CONTACT

各種ご変更について

「定期コースの休止・再開」
「登録情報の確認・変更」
「お届け日のご変更」
を下記ボタンよりマイアカウントから
行う事ができます。

よくあるお問い合わせ

定期商品の発送日を変更したい
商品発送の6日前までであれば「マイアカウント」もしくは、メール、お電話にて変更が可能です。
定期注文について知りたい
定期お届けコース5大特典

【1】いつでも解約・再開が可能
解約はメール・お電話にて、また再開はマイアカウントにて変更が可能となっております。

【2】お届けサイクルの変更OK
お電話・メールにて変更可能です。

【3】定期購入回数縛りなし、初回60%off1,944円(税込)
NP後払い・代金引換の支払い手数料は330円(税込み)となります。

【4】2回目以降ずっと20%off3,888円(税込)/箱
定期購入者様限定の継続価格となります。
※2回目以降は2箱でのお届けとなり、合計価格7,776円(税込)、送料無料でお届けします。

【5】全国どこでもずっと送料無料
初回だけでなく、2回目以降もずっと送料無料でお届け致します。
定期コースを再開したい
マイアカウントより変更が可能です。
ログイン後、「定期注文から停止中・終了の注文」をクリック「注文内容を確認」から再開へお進みください。
マイアカウントにログインできない
ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
注文完了のメール等も届いていない場合は、お手数ですが正しいアドレスを明記の上、お問い合わせページよりご連絡ください。

なお、パスワードを忘れてしまった場合にはこちらから再発行をお願いいたします。
支払方法を変更したい
マイアカウント内の【登録情報】から、お支払い方法の変更が可能となっております。
またフリーダイヤルでも承っております。
発送日が近い場合はその次回からの変更になることもございますのでご了承ください。
※ご注文確定の自動返信メールが届いている場合は、お支払い方法などの各種変更は次回お届け分からとなります。
購入商品の内容を変更したい
弊社からの商品発送前のみお受けしております。
到着予定日の7日前、もしくは「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールを受信されている前であれば、「お問い合わせ」より変更依頼が可能です。
※日にちによってはお受けできない場合もございます。
ご不明な場合はお手数ですがMEJお客様センター(0120-643-901)にお問い合わせください。
購入後のメールが届かない
購入完了後すぐ、当店より受注確認メールを自動送信しております。

メールが届かない場合、メール受信の設定が必要な場合がございます。

迷惑メール防止フィルタ(ドメイン設定)をご利用の場合お客様にメールが届きませんので、まずは迷惑メール防止フィルタ(ドメイン設定)の確認、または、迷惑メール防止フィルタをご利用の場合はお手数ですが、下記のメールアドレスの解除をお願いいたします。

ドメイン:@mejy.jp
メールアドレス:info@mejy.jp

どちらかの設定をお願いします。

商品についての
お問い合わせ

いつどのように飲めば良いですか?
1日一粒を目安に、お好きなタイミングでお飲みください。
どれくらいの期間で効果が期待できますか?
便通を改善する機能についてはおよそ2週間、脂肪を減らす機能についてはおよそ12週間で効果が期待できます。
(機能性表示食品届出のデータより)
妊娠授乳中は飲んでも大丈夫ですか?
妊娠授乳中の安全性に関する情報が充分にないためお控えいただいております。
保存方法を教えてください
高温、多湿及び直射日光を避けて保存してください。
アレルギー成分は含まれますか?
アレルギー表示対象28品目の中ではゼラチンが該当します。
C COFFEEと併用しても大丈夫ですか?
併用いただいて問題ございません。一緒におとりいただくことで両方の特徴を期待いただけます。

その他の
お問い合わせについて

その他お問い合わせは
こちらからお受けしております。