最新情報NEWS

5月29日 システムメンテナンスのお知らせ

いつもAGESTをご愛顧くださり、ありがとうございます。

MEJでは、お客様に安心してご利用いただくため、下記の日程でクレジットカード決済代行会社の変更及びセキュリティ対策の強化に伴い、システムメンテナンスを実施いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
システムメンテナンス実施日程
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025/5/29(木) AM 0:00~
2025/5/30 (金) AM 0:00予定
※システムメンテナンスの状況により終了時間は前後することがございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誠に恐れ入りますが、該当期間中、MEJ公式サイトはご利用いただけなくなりますので、ご注文やお届け変更などのお手続きはお早めにお願いいたします。
また、それに伴い、一部のご注文につきまして前倒し出荷をさせていただく予定でございます。あらかじめご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クレジットカード決済をご利用中のお客さまへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
システムメンテナンス終了後に、クレジットカードの再登録のご依頼のお電話をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

またセキュリティ対策の強化に伴い、今後、クレジットカード決済時に本人認証が届く場合がございます。
その場合は、画面の指示に従い、本人認証のお手続きをお願いいたします。

本人認証サービスの利用には、事前に設定が必要な場合もございます。
設定についてご不明な点がございましたら、クレジットカード会社もしくはカード発行金融関までお問い合わせいただき、お客さまご自身で設定をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
その他ご不明な点がございましたら、MEJお客様センターへお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも、AGESTをよろしくお願いいたします。


2025年5月2日
株式会社MEJ

【MEJお客様センター】
お問合せフォーム:https://mejshop.jp/contacts/new
マイアカウント:https://mejshop.jp/user
フリーダイヤル:0120-643-901(09:00~18:00/土日祝休)