最新情報NEWS

大人気馬プラセンタサプリ「エイジングリペア」が
新ブランド「AGEST」へブランドリニューアル

「キレイを終わらせない」をコンセプトに、年齢ごとの美しさの最上級を目指すための ブランドとしてエイジングリペアはエイジストインナービューティーサプリメントとして生まれ変わります。


1.新商品名『AGEST INNER BEAUTY SUPPLEMENT』へ
この度、商品名『AGING REPAIR(エイジングリペア)』の商品リニューアルに伴いまして、新ブランド『AGIST(エイジスト)』ラインにて、新しく『AGEST INNER BEAUTY SUPPLEMENT(エイジスト インナービューティーサプリメント』へ生まれ変わりました。
2.プラセンタの濃度が5倍にパワーアップ!
エイジングリペア同様、馬プラセンタ配合はそのままですが、プラセンタとしての濃度をさらに高めました。
馬プラセンタの内容量は45mgから新しいAGEST INNER BEAUTY SUPPLEMENTは40mgと内容量は5mg減量した代わりに、プラセンタの濃度が5倍に!
3.体内デトックスに使用する三大果実“アムラ”も新たに追加
体内デトックスの考えを持つインドの伝統医学、アーユルヴェーダに基づいて使用する三大果実の「アムラ」。腸の働きをサポートし、体内の余分なものを排出。内臓の負担を取りのぞくことが期待されており、ダイエットにはもちろん美容でも注目を集めている成分です。
4.値段は変わらず、お届け
エイジングリペアの定期コースと変わらず、新たに生まれ変わった「AGEST INNER BEAUTY SUPPLEMENT」でも価格は変更せず、変わらず皆様のもとへ提供させて頂きます。