Q&AQ&A

お申し込みについて

注文完了のメールが届かない
弊社ではお申込み後、自動返信メールをお送りさせていただいております。
ご注文後にこちらからメールが届いていない場合、ご注文が完了していないか、ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
メールアドレスに誤りがない場合は、迷惑メールフォルダをチェックしてみてください。

また、受信制限(メールフィルタ)をされておりますとメール受信ができないことが考えられます。
弊社からのメール(info@mejy.jp)は受信制限の解除をお願い致します。
※メールアドレスの間違いなどの際、お客様にメールが届いていない場合でもご注文が完了している可能性がございますので、重複注文にご注意ください。
定期コースの個数を変更したい
お手数ですがお問い合わせページよりご要望いただくか、お電話にてスタッフにお申し付けくださいませ。
定期コースのお届けを今回だけお休みしたい
今月だけお休みしたいといった場合は、マイアカウントより発送の日数を延長して頂くか、お問合せ、お電話よりスタッフへご相談ください。
なお、発送のご準備をさせていただく関係で、発送の7日前から変更は承ることが出来ませんのでご了承ください。
問い合わせの返事が来ないです
いただきましたお問合せは通常、月~土曜日は24時間以内にお返事させて頂いております。
また、日曜、祝日などのお客様センター休業日に関しましては、翌営業日に順次ご回答させて頂いております。
翌営業日中に返信がない場合には、メール送受信時に何らかのトラブルが生じている可能性がございます。お問合せ完了時に弊社からお送りしております、自動送信メールが届いているかご確認ください。
重複して申込んでしまった
すぐにお客様センターまでお問合せください。
なお、商品をお受け取り後の場合、ご返品の送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
お支払い方法は何がありますか?
・クレジットカード
・NP後払い(コンビニ支払い・銀行振り込み・郵便振替)
・代金引換

の3種類をご用意しております。
クレジット会社は(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners Club INTERNATIONAL)がご利用可能となっております。

なお、お試しセットをご購入の場合には、ポスト投函でのお届けとなりますのでクレジット、NP後払いがご利用可能となっております。
手数料はかかりますか?
NP後払いと代金引換をお支払い方法としてご選択の場合、決済手数料として330円(税込)が商品代金と別途でかかります。
クレジットカードでのお支払いは手数料が無料となっております。
後払いを選択したのに代引きで届いたのはなぜですか?
下記の場合は、代金引換で商品お届けさせていただく場合がございます。

1.商品購入時に決済をおこなっているネットプロテクションの審査が通らなかった場合。
2.前回のお支払い時にNP支払いをご選択頂いており、お支払いがご確認できない場合。

上記の理由で審査に通らなかった場合は弊社からメールにてご連絡させていただきます。
なお、審査結果の理由につきましては、個人情報保護の関係上、弊社へは一切知らされることはありません。

お手数ですが、詳細なご状況についてのお問い合わせは、株式会社ネットプロテクションズへお願い致します。

株式会社ネットプロテクションズ
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(MEJ公式通販)をお伝えください。
----------------------------------------
【NPサポートデスク】

電話番号:0570-007-775(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

http://faq.np-atobarai.jp/
----------------------------------------
商品が届かない
●お申込みが受理されているかどうか分からない場合
お申込み完了後に自動返信メールをお送りさせていただいております。
まず、そちらのメールが受信されているかをご確認ください。
万が一、メールが受信されていない場合は、お申込みが受理されていない可能性があります。 誠にお手数ですが、こちらよりご連絡ください。

●ご注文が完了出来ている場合
ご注文が完了しているのに、到着予定日になっても商品が来ない、もしくは遅い場合は、商品発送完了時にお送りしております「【MEJ公式通販】商品発送のご連絡」という件名のメールをご確認ください。そちらのメールに「出荷番号」「お荷物のお問合せのURL」を記載させていただいております。そちらにてお申込み商品の配送状況が確認できます。

※なお、トライアル申込みは「ゆうメール便」にてお送りしておりますので、お荷物の追跡は出来ませんので、1週間以上経過しても商品が届かない場合はお手数ですがお問合せください。

●発送完了メールが届いていない
NP後払いやクレジットの与信の関係で発送が出来ない場合がございます。
与信のエラーが確認された場合は、ご登録のメールアドレス、またはお電話にてご連絡をさせて頂きますので、ご確認くださいませ。
なお、与信エラーの原因に関しては。弊社では分かりかねますので、該当の決済会社様へお問合せください。
後払いの請求書が入っていない・失くしてしまった
ご請求書は商品に同梱の明細書と一緒になって封入させていただいております。
今一度ご確認いただき、同梱されておりません場合には、お手数ですがお客様センターまでお問合せください。
※購入者様と商品のお届け先が異なる場合は、購入者様へ請求書を送付させていただきます。

なお、請求書の再発行のご依頼につきましては、NPサポートデスクへお問合わせください。

----------------------------------------
【NPサポートデスク】

電話番号:0570-007-775(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

http://faq.np-atobarai.jp/
----------------------------------------
後払いの期限を過ぎてしまったのですがどうすれば良いですか?
払込用紙は記載のお支払期限を過ぎましても、一定期間ご使用いただけるように設定しております。
ただし、金融機関やコンビニエンスストアによっては使用できなくなる場合がございますので、その際は、再発行の旨をNPサポートデスクまでお問合わせください。

----------------------------------------
【NPサポートデスク】

電話番号:0570-007-775(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

http://faq.np-atobarai.jp/
----------------------------------------
領収書は発行して頂けますか?
誠に申し訳ございません。当店では領収書の発行はしておりません。何卒ご了承ください。
ただし下記の書類は税務上正規の領収書として認められています。

・代金引換:ゆうパックお届け時に配達員より引換代金受領証が発行されます。
・クレジットカード決済:クレジットカード会社から送られる「利用明細書」

NP後払い (コンビニ支払い・銀行振込・郵便振替)
・コンビニ:後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
・銀行振込:銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。
・郵便振替:NP後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。
家以外で受け取ることは可能でしょうか?
ご家庭でお受け取りが難しい場合には、郵便局窓口にてお荷物のお受け取りが出来る郵便局留めがおすすめです。
お届け先住所にご希望される郵便局の住所、および末尾に【郵便局留】とご記載ください。お支払い方法をクレジット決済、代金引換をご選択ください。NP後払いでは郵便局がご利用になれません。
なお、お近くの郵便局はお客様にてお調べいただくようお願い致します。
返品は出来ますか?
商品お受け取り後のお客様都合での返品はお受付できません。
商品重複などの場合は、未開封の場合に限りお受付けさせて頂きますので、お客様センターへと一度ご連絡ください。

商品に関する
よくあるご質問