Q&AQ&A

ご利用の多いご質問

定期商品の到着日、時間を変更したい
商品の到着日の変更(定期コースの前倒し、延期、周期変更)は以下の種類からお受けしております

1)弊社からの商品発送前
到着予定日の7日前、もしくは「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールを受信されている前であれば、「マイページ」より変更が可能です。
ログイン後、「定期・頒布会お届け先その他変更」をクリック、ご用件を「詳細」部分にご記入ください。
※日にちによってはお受けできない場合もございます。

2)弊社からの商品発送後、かつ到着前
商品の発送前でしたらメールに記載されております「送り状番号」を使い、直接、配送会社の着店へお問合わせください。
定期注文について知りたい
続けるあなたを応援する定期コースの特典

【1】2回目以降もずっと10%OFF
単品購入より続けるほどお得なコースとなっております。
※Wエイジングケアセットは15%OFF

【2】ずっと送料無料
通常648円の送料が無料

【3】クレジットカードなら決済手数料無料

【4】お届けタイミング変更可能
Webサイトやお電話にて簡単にご変更できます。
定期コースを再開したい
弊社からの商品発送前のみお受けしております。

到着予定日の7日前、もしくは「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールを受信されている前であれば、「マイページ」より変更が可能です。
ログイン後、「定期・頒布会お届け先その他変更」をクリック、ご用件を「詳細」部分にご記入ください。
※日にちによってはお受けできない場合もございます。
マイアカウントにログインできない
ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
注文完了のメール等も届いていない場合は、お手数ですが正しいアドレスを明記の上、 お問い合わせページよりご連絡ください。

なお、パスワードを忘れてしまった場合にはこちらから再発行をお願いいたします。
到着予定日を確認したい
商品の発送前でしたらメールに記載されております「送り状番号」を使い、直接、配送会社の着店へお問合わせください。
また、「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールが受信されていない場合は、定期専用マイページより変更が可能です。
お申込み時のメールアドレス、電話番号でログイン後、ご希望の商品と到着予定日をご連絡ください。
※日にちによってはお受けできない場合もございます。
支払方法を変更したい
マイアカウント内の【 定期・頒布会お届けの確認・変更 】から、お支払い方法の変更が可能となっております。
またフリーダイヤルでも承っております。
発送日が近い場合はその次回からの変更になることもございますのでご了承ください。
※ご注文確定の自動返信メールが届いている場合は、お支払い方法などの各種変更は次回お届け分からとなります。
購入商品の内容を変更したい
弊社からの商品発送前のみお受けしております。
到着予定日の7日前、もしくは「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールを受信されている前であれば、「マイページ」より変更依頼が可能です。
ログイン後、「定期・頒布会お届け先その他変更」をクリック、ご用件を「詳細」部分にご記入ください。
※日にちによってはお受けできない場合もございます。
ご不明な場合はお手数ですがMEJお客様センター(0120-643-901)にお問い合わせください。
商品が余った
基本は1日あたり4粒(1包)ですが、時に1日あたり8粒(2包)ずつ飲むと、より効果を感じる方が多いようです。
さらに、個包装ですのでお友達にプレゼントされる方も多いとお声をいただいております。
また、男性が飲むことも問題ございません。
お届け周期をご変更することもできますのでMEJお客様センター(0120-643-901)にお問い合わせください。